「おーとで請求」ご利用実績

日本カード印刷株式会社 様

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

日本カード印刷株式会社 井上社長日本カード印刷株式会社
代表取締役 井上様

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町13-38 千代田ビル北館3F
TEL:06-6376-4140
https://www.japan-card.jp/

 

■以前はどんな内容で困っていましたか?
 今までは見積書や請求書はExcel(エクセル)で作成していましたので、見積書を作るとシートごとで発注書、請求書と自動連携し印刷できるようにしていました。しかし、項目の追加や見積番号で同じ番号で発行してしまったりと管理が大変で非常に困っていました。

■何でこの商品を知りましたか?
 Facebookのいいねボタンから知りました。
 弊社の社員もFacebookで同じページを見つけていたので、比較的早く情報を入手できました。

■「おーとで請求」を知って直ぐに購入しましたか?
 マルチアカウントに対応されたので、すぐ購入させてもらいました。

■何が決め手となって「おーとで請求」を購入しましたか?
 今までに無料のものを何回か使った事はあるのですが、マルチアカウントと請求書の管理方法が弊社のやり方にあったので決めました。特に見積作成の一覧では、問い合わせの進捗管理に使う事もできましたので、社内で見積りを簡単に共有する事ができます。見積りの改訂も自動で枝番が付与されていくので非常に楽になりました。

■実際に使ってみていかがですか?
 GUIが直感的に作られているので、見た瞬間に"何が出来るか?" がわかりました。使用方法も簡単なので、社員へのレクチャーはほとんど行わなかったです。(笑)実際に使用した結果、思った以上の効果がありました。

WEBサービス 2015年02月24日
TEL:06-6929-5221 受付時間:10時〜17時 info@bitocean.net Eメールからのご相談は24時間受付!

06-6929-5221

【受付時間】平日 10:00〜17:00

info@bitocean.net

Eメールからのご相談は24時間受付!

 

twitter Facebook Google+